Staff Blog

2022/06/23

佐野ラーメン食べに行ってきました!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


今回は前から食べてみたかった佐野ラーメンを食べに行きました!


洗車係の方に教えてもらったのでそこを目指しましたー!


しかし、勘違いして「大和」という別の有名なお店に行ってしまいました笑


開店前から並んでいると教えてもらっていたので開店前に着くように向かいました


比較的空いていたのですんなり店内にはいる事ができました!


しかし、平日だったのに開店待ちがあるのはさすが有名店!!


期待が膨らんでとまらなかったです笑


自分は佐野ラーメンともつ煮のセットを頼み、


一緒に行った先輩は数量限定のチャーシューラーメンを頼みました


20220601_113702.jpg

透明でキレイなスープ、ほろほろなチャーシュー、


そして、なんといっても佐野ラーメン特有の青竹で打った独特な麺!


セットのもつ煮も含めて全てが美味しく仰天ものでした!


店内もリニューアルしたばかりでキレイでしたー!


これは並んでも食べたくなるなと思いました


餃子ラーメンっていうラーメンに餃子の餡が入っているものもありそれも気になりますねー


他の味のラーメンもあるので何回も行きたくなりますねー

近くにアウトレットもありドライブにちょうどいいなと思いましたね!


今度はちゃんと教えてもらった佐野ラーメンを食べに行きたいと思います笑

VW所沢 VW所沢

プロフィール →