Staff Blog

2022/06/12

6月の第3日曜日は...。

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

セールススタッフの山本です。

IMG_5128.jpg

トップガン、大ヒットですね!

IMG_5131.jpg

IMG_5157.jpg

このブログを書いている前々日、私は3回目を鑑賞してきました。

このブログを書いている翌々日、私は4回目を鑑賞する予定です。

毎回見終わるたびに「あと2回は見たいな、、、」となってしまう映画です。

内容のお話をしたいところではありますが、まだ見てらっしゃらない方も多いと思いますので、今回はやめておきます...。

一言だけ!是非4DXで見てください!!

というけで今回のブログは、、

今月19日の日曜日、何の日か覚えていらっしゃいますでしょうか。

そうです。父の日です。

IMG_5162.jpg

グッズ売り場にて父の日セレクション、ご用意しております。

IMG_5161.jpg

普段頑張ってくれているお父様へのプレゼントとして、フォルクスワーゲングッズは如何でしょうか!

感謝の言葉は言わなきゃ、言わなきゃ、と思いながら

改めて、となるとなかなか伝えづらいですよね、、

ショールームに遊びに来ていただきつつ、お父様への感謝、是非伝えてください!

店内ではちょっと珍しいお車も展示中です。是非その目でご覧ください。

スタッフ一同ご来場お待ちしております!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →