Staff Blog

2022/05/27

キャンプに行ってきました

VW所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。サービスマネージャーの松橋です。

GWの休みを利用し、子供を連れて栃木県へキャンプに行ってきました。新型コロナの影響であまり遠出をさせてあげられなかったので連休を使い行ってきました。前日は天気が悪く大雨だったみたいですが、出発日は見事に晴れ、渋滞にも合わず快適にキャンプ場に行くことができました。IMG_2098.JPG

到着後は、子供と協力しテントなどを設営し準備をしました。前日の大雨は全く感じず、逆に暑いくらいで大変でした。昼食後、近くの公園や川で一通り遊びました。久しぶりの大自然で子供も駆け回っていたので、私の方がついていくのがやっとでした。夕食の準備をし、食事をとった後、予約をしていたキャンプ場内のお風呂へ行きました。その後は、子供と焚火を囲み温まりながらゆっくり過ごしました。

IMG_2102.jpg

早めに就寝し、朝は早めに起き、朝食の準備をしてのんびりと過ごしました。午後より天気が崩れる予報だったので、またみんなで協力し、撤収作業に入りました。帰路も渋滞にも合わず順調に家まで帰れました。家の近くに来たところで、雨が降り出しタイミング的にはばっちりでした。なかなか、休みが合わず子供と出かける機会が少ないですが、良い思い出になってくれればと思います。

IMG_2105.jpg

VW所沢 VW所沢

プロフィール →