Staff Blog

2022/05/22

ちょっとドライブしてきました!

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

新しく異動してきたほうの小川です!

ゴールデンウィークということで友達と2人でドライブに行ってきました!
夕方の4時くらいから活動を始めたんですが
特に目的地もなく、何処に行こうか?と話しながら
とりあえず所沢インターから鶴ヶ島方面へ車を走らせました。

F63C4D19-8B31-4D04-B4D8-831A0D869C1B.jpeg

何時間か走ってると新潟に到着!
高速代は6000円を超えてきました。ちょっと焦りましたね

せっかくだし海でも見て帰ろうかということになり
トップ画の日本海を撮影。
夜の10時ぐらいで真っ暗だったのですが
iPhoneのカメラ機能がすごくて明るく撮れました!


帰りは高速代がやばい!って事で赤城高原で降りて下道で帰りました。
それでも3000円くらいかかりましたけどね!


EF241B75-AAB4-446F-AF06-C019DBE782FE.jpeg


家に着いたのは朝の5時ごろで、総走行時間が11時間!
我ながら馬鹿だなぁ〜と思うゴールデンウィークでした!


VW所沢 VW所沢

プロフィール →