Staff Blog

2022/05/06

バイクツーリング行ってきました!

フォルクスワーゲン所沢のブログを御覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


久しぶりにバイクツーリングに行ってきましたー!

目当ては有名なハンバーグ!


静岡県御殿場市の[さわやか]に行ってきました!!


いつも天気に恵まれず、カッパを着る事が多いバイクツーリングだったのですがついに快晴!!


信じきれずにカッパを持っていきましたが笑


天気もよく気温も適温!!


こんなに気持ちよく走れるものかと驚きました笑


高速で2時間ほど走り現地に到着


噂に違わずの混み具合


平日でしたが1時間待ち


それほどうまいのかとワクワク


直射日光に当てられていたがなんのその


いい匂いでワクワクがとまらない!


ようやく自分達の番が呼ばれ店内へ


天国かと思いました笑


1番大きいものを頼んでみたが幸せがとまらない


ものすごくおいしい


その一言に尽きます


待ってでも食べる価値があると思いました


幸せな気分のまま近くの温泉に行き


もう最高


とてもリフレッシュできました


富士山もキレイに見えとてもいい一日を過ごせました


VW所沢 VW所沢

プロフィール →