Staff Blog

2022/04/13

今シーズン最後の雪山へ

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービスマネージャーの松橋です。今年も趣味のスノーボードへ行ってきました。

今シーズンはとても雪が豊富なシーズンでしたが、新型コロナ感染症の影響で、

蔓延防止等重点措置が発令されなかなかいくことができず残念なシーズンでした。

しかし、蔓延防止措置が解除され、やっと何度か行くことができ、スノーボードを

楽しむことができました。いい景色の中、いい仲間と楽しいセッションができ、

最後はとても満足のいくシーズンとなりました。

IMG_2076.JPG

帰りには、行きつけの温泉に寄り疲れをいやして、レストランでおいしいランチをいただきました。

最後なので、贅沢にいつもは食べないデザートまでいただいてしまいました。

IMG_2085.JPG

IMG_2088.JPG

来シーズンは、新型コロナに影響されず、何も心配せずに出かけられる事を心底願いつつ、笑顔で生活

出来ればと思っております。

VW所沢は、新型コロナ蔓延防止対策を引き続き行い営業しております。

お車をお使いいただき、気づいた点や、お困りの点などございましたら、お気軽にご連絡、ご来店

いただければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →