Staff Blog

2022/04/08

はじめまして!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


今年の2月にフォルクスワーゲンさいたま新都心から異動してきました小川です!

よろしくお願いします。m(_ _)m

トップ画像のポロGTIに乗っていてよくドライブにでかけています!


ブログを書くのは今回で人生初!文章を考えるのがとても苦手なので頑張って書いていこうと思います!!

今回は新都心から異動ということで職場環境ががらりと変わりました。

店舗ごとに仕事のやり方、進め方、ルールなどが違うため

最初の頃は覚えるのにとてもく苦労しましたし、

所沢に移動してから初めての自動車検査員の仕事ということもあり、怒涛の日々をすごしてまいりました!

正直、とてもしんどかったです(;´Д`)

最近になって仕事が落ち着いてきたのでドライブや、趣味のサバイバルゲームでリフレッシュしたいです!


ちなみに私が今使っている銃はこちら!

IMG_5613[1].JPG

東京マルイが出している「スコーピオン Vz.61」というサブマシンガンです!

見た目よりも使いやすさを重視してカスタマイズしていたら

こんな感じになっちゃいました(-_-;)

IMG_5348[1].jpg

まあ、これはこれで見た目も自分的にはありですけどね(^^♪

サバイバルゲームはめちゃくちゃ楽しいのでぜひやってみてください!

それではみなさん今後とも小川のことをよろしくお願いします!