Staff Blog

2022/01/26

年末のスノボ会

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧頂きまして有り難うございます。


サービススタッフの馬返です。


今回は年末にスノボをしに蔵王にいってきたのでその事を載せようと思います!!


1641007491445.jpg

今回は蔵王2泊3日でのスノボ会


いつも天気が悪くて吹雪や雨という雨(雪?)男パワー全開だったのに今回は快晴でビックリ!!


しかも前日まで雪が降っておりとてもコンディションが最高!!


今までで1番気持ちよく滑れました!!!


やっぱり蔵王はいいな?


運動してなくって筋肉痛はお約束で来ましたね笑


しかも次の日の吹雪...


また楽しくもがきながら滑らしてもらいました笑


20211229_111033.jpg

蔵王といったら樹氷!


めっちゃキレイ


迫力ありますね?


樹氷目当てで来られてる方も多いので人気スポットですね!


夜はライトアップされてるようなので1回は見てみたいな?


20211229_111246.jpg

↑怪獣みたいでお気に入り☆


今回の蔵王はめっちゃ良かったです!!


やっぱりスノボは楽しいですね?!


でも雪を見るだけでもテンション上がっちゃうんですけどね笑


コロナがまた増えてるので感染対策を気を付けて楽しく過ごしましょう!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →