Staff Blog

2021/12/18

VW専用ブランド保険はご存知でしょうか

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業スタッフの小池です。

今回は、既にご存知のお客様もいらっしゃるかもしれませんが、VW専用保険のご案内をしようかと思います。

皆様は、フォルクスワーゲンの販売店でしか加入できない自動車保険があることをご存知でしょうか?

その名も「フォルクスワーゲン自動車保険プラス」という商品です。

フォルクスワーゲン専用保険だけの特別な補償が無償で付帯している商品となります。

フォルクスワーゲン車とフォルクスワーゲン以外のお車とで補償される内容が変わってまいります。

IMG_2173.jpg

IMG_2175.jpg

新車でご購入のお客様は、3年間「フロントガラス損害補償」、「タイヤパンク補償」、「ドアミラー補償」の3つが付帯しております。

また、中古車でご購入のお客様や、既に保有しているお客様にも初度登録日より3年間は上記3点の補償が付いており、その後も「タイヤパンク補償」を除く2点の補償が付帯しております。

フォルクスワーゲン以外のお車をお持ちのお客様には、「タイヤパンク補償」が付帯しております。こちらはフォルクスワーゲン車の場合の3年間という縛りはなく、3年越えのお車でも補償対象となります。

上記の補償が無償にて付帯してくるフォルクスワーゲン専用保険について、詳しく聞いてみたいというお客様は、お気軽に担当スタッフもしくは店舗までお問い合わせいただければと思います。

また、弊社では東京海上日動火災保険をメインとして扱っております。

IMG_2172.jpg

最近流行っている、保険会社のドライブレコーダー「DAP」についてのお問い合わせもお気軽にいただければと思います。

ご相談の際には、現在ご加入中の保険証券もしくは、保険の内容が分かるものをお持ちください。

年内の営業は12月26日(日)までとなりますので、お困りの事がござましたらお早めにご連絡いただければと思います。

皆様のお問い合わせお待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →