Staff Blog

2021/12/09

みんな大好きな...

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


今回は自分の主食といっても過言ではないラーメンの話をしていきたいと思います!!


この頃のマイブームは豚骨ラーメンですねー


ということで最近食べた豚骨ラーメンを紹介させていただきます!


はい、どん!!!

20201130_211042.jpg


こちらは東京の町田にある「ばってんラーメン」というラーメン屋さんです!


普通の豚骨ラーメンと違い、釜焚き豚骨スープを使っており味わいが違く滑らかですっきりしたような雰囲気があります!


九州の豚骨ラーメンなので麺は細麺で固さは自分で選べます。


紅生姜や辛子高菜もあって本場の九州ラーメンって感じですね!


そして、定番の炒飯や餃子などもレベルが高くとてもオススメのラーメン屋さんです!!


うちの店舗の隣にラーメン屋さんができたのでさらにラーメン生活が充実してしまいます...笑


皆さんもいろいろなラーメン屋さんを開拓してみては???

VW所沢 VW所沢

プロフィール →