Staff Blog

2021/10/01

駆け込みで購入してみたー!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

サービスの佐藤です。

ブログのネタが・・・ないのでバイクを買いました。

その理由が

2022年10月製造分?で生産終了?と言う事もあり・・・(確か!?)

隣のホンダドリームへ

ブログ用.jpg

ちなみに我が家の奥様は何も知りません・・・(冷汗)

お小遣いで買うからイイやースタイルで!!

納期は今の所未定ですがとりあえず買えたので一安心。

2022年10月製造分までなのでこれから私の様な駆け込みが増えると予想されるそうです。

そうなると・・・年内は大丈夫そうだけど年明け後にどうなるかな??

と、言ってました。

納車が楽しみだわーーー(笑)

くれぐれも購入情報のリークはご勘弁くださーい(脂汗)

以上でーす。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →