Staff Blog

2021/09/21

好きなもの

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。サービススタッフの小峰です。


お酒とエナジードリンクが好きなのでそれが合わさったものがないかなと思っていたら見つけました!

『レッドベアエナジー』というお酒です。

フォルクスワーゲンと同じドイツで作られており「アルギニン」と「ガラナ」を配合した珍しいエナジーリキュールです。

244D2430-C422-4F21-9A64-8D2D869929D3.jpeg


色々なカクテルとして使用できるレッドベアエナジー。

ソーダやジンジャーエールなどの炭酸飲料とも相性がいいので、単に割って楽しむのもおすすめです。
ぜひ飲んでみてください!!

また、少し甘めのリキュールなのでレモンなどの柑橘を少し加える事でスッキリと爽やかになります。

炭酸意外にもフルーツ系のジュースや甘いのがお好きな方は氷を入れてロックでも良いと思います。

またこの鮮やかなピンク色がカクテルに華を添え、見た目にもオシャレに楽しめます。
ぜひ飲んでみてください!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →