Staff Blog

2021/09/13

階段で腕と足がプルプル

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

マクドナルドの月見バーガーが販売されてテンション上がっているサービススタッフの前橋です!

最近部屋の片付けをしているのですが、お家時間で組み立てようと思っていたのに全く手をつけていないプラモデルがたくさん出てきました。
このままだと増えていく一方←まだ買おうとしている(笑)

どこか飾る場所ないかなぁと考えたところ、ガラスのコレクションケースを買いに行くことにしました!
そして悩んだ結果購入したのが、IKEA(イケア)のDETOLF (デトルフ)!
値段が6999円と安くシンプルなデザインがGood!
他社とだとこれの倍はします。あと2台くらい買っても良かった!

ただ凄く重いです。ダンボール2つにわかれていて、約40kgはあります!
組み立ても体力使いますね。
自分はマンションの3階に住んでいるので運ぶのに凄く苦労しました。

そして組み立て終わったのがこちら!じゃじゃーん!
20210910_233628.JPG

横43cm縦163cmなのでけっこう大きいです。
シンプルでカッコイイのですが扉のすき間が気になり、すき間テープとUVカットフィルムを貼りました!
20210912_021754.JPG

これで人類の敵(ホコリ)と色褪せを軽減できる!笑

あとはLEDライトつけて飾るだけ!
それは次回、前橋のブログで掲載しますね♪

それではまた!季節の変わり目ですので体調にお気をつけください。
フォルクスワーゲン所沢へのご来店をお待ちしております!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →