Staff Blog

2021/06/20

ゴルフオーナーズカップ 開催!

6月17日、武蔵丘ゴルフコースにて、Volkswagen OWNER'S CUPを開催いたしました

前日の雨もあり、天候が心配されましたが、無事に良い天気での開催となりました

ご参加いただいた皆様には、楽しんでプレーを行えたことかと思います。

また、ゴルフ場のご協力のもと、新型GOLF8をはじめ、新型PASSAT、T-ROCを展示させていただきました。

ゴルフ場の皆様、ありがとうございました。

オーナー様も興味深くご覧頂けたかと思います。

是非、今度はお店でゆっくりご覧ください。

GOLF8.jpg

また、皆様のご協力のもと、感染対策にもご協力いただき、無事に終えることが出来ました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

次回も、是非ご参加お待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →