Staff Blog

2021/05/08

前橋美容室!

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ダイエット中途半端に継続中なサービススタッフの前橋です!

皆様、ゴールデンウィークで日頃の疲れはとれましたでしょうか?

私は、そんな休みあったっけ?と思うほど家族サービスで充実しておりました→普段できていない家事、育児をしていました(*´∇`*)笑

そしてお休み中に子供(7ヶ月)の初散髪をしました!
髪を切るのが初めてだったので、YouTubeで髪の毛の切り方を見て予習し、簡単じゃんと思いさっそく切ることに!

最初は不安そうな顔をしておとなしく座ってくれていましたが、何をされるのか気になり、何度も後ろを振り向くので切るのが凄く大変でした。

そしてこんな感じになりました……
あれ?なんか違うぞ?切りすぎたか?
次回はもう少し頑張ってみます!笑

フォルクスワーゲン所沢への来店お待ちしておりますm(__)m

VW所沢 VW所沢

プロフィール →