Staff Blog

2021/05/13

MYバイク

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


今回は愛バイクを紹介させていただこうかと思います。


愛バイクはHONET250DXというバイクで名前の通り排気量は250ccです。


なんといっても250ccで4気筒といういまでは珍しいエンジンです!!!


そしてカムギヤトレーンという構造で音が特徴的なエンジンですね!!!


この珍しいエンジン音に惚れてしまいました笑


他にもバイクの形状も良くて、タンクの形も幅広でこちらも特徴的ですね。


そして、マフラー位置もアップタイプマフラーでそこがとても良いところです!!!


最終型で特別仕様のカラーで赤黒のツートーンカラーになっています。


とにかく何もかもが気に入っているバイクです!

この頃はなかなか乗れない日々が続いていますが長く乗っていきたいと思っています。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →