Staff Blog

2021/04/02

キャンプツーリングいきたい

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


今回はキャンプツーリングが行けないのでここで欲を発散させていただきます笑

上にある画像は以前行った西湖畔のキャンプ場


そこは湖の近くでテントがたてられます。


湖の近くにテントをたててしまい水が入ってこないか怖かったです笑


他にもロッヂもあるのでテントがなくても大丈夫です。


西湖や周りの山々をみながらのキャンプは格別ですね♪♪(寒い時期に行ったので凍えながら)

そこで料理を作ったりただそこにいるだけでとても気分が良いものですよね?!


また、そこにいくまでもツーリングとして楽しいものです♪


現地のものを食べるのも楽しみのひとつですね。


その時はどこにでもあるうどんを食べたんですけど笑

いま持っているバックを大きいものに変えようと思っているのでなにをふやそうか考えています。


そのおかげもあり全然キャンプツーリング欲が収まりませんね笑


キャンプ動画や以前行ったものをみて抑えようと思います笑

まだ我慢する時期が続きますが辛抱しましょう!!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →