Staff Blog

2021/03/30

ウルトラ上手に痩せました(^3^)/

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近体が重く身軽に動けなくなってきたサービススタッフの前橋です!

そうですコロナ太りです!←夜にカップヌードルやポテトチップスを食べコーラを飲み続けた結果です。

体が重いせいで腰や肩が痛くなってきたので糖質制限の
ダイエットを3月2日から始めてみました。その時の体重は66,7kg!
そして3月27の体重は...63,4kg!
少し減りました。62,0kgまで頑張ってみようと思います。

そして私の趣味の話しですが、先日買ってしまいました!究極のお家時間を過ごせる物…
モンスターハンターライズほぼ一式。

小学生の時に初めてプレステ2のモンスターハンターをプレイしました。
その時は卵を目的地まで運ぶミッションがクリアできず挫折した覚えがあります。笑

それからはシリーズがでるたびにプレイしてたのでモンスターハンターと育ってきたと言っても過言ではありません!

フォルクスワーゲン所沢にご来店されるハンターの皆様、ぜひ語り合いましょう!

お待ちしておりますm(__)m

VW所沢 VW所沢

プロフィール →