Staff Blog

2020/07/10

去年の今ごろは...

ブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの馬返と申します。

今回は自粛期間なので去年の今ごろは何をしていたかなと探してみました!


探してみたら、友達と秩父にバイクツーリングに行っていたのでその事について書かせていただきます!

友達は道の駅に寄ることが好きだったので「秩父の道の駅巡り」になりました♪

まずは、芦ヶ久保道の駅で集合してからのスタートです♪♪

そして、龍勢会館という道の駅にいきました。

お店では色々なものが売られておりとてもテンションが上がってしまいました笑

その時はツバメが巣をつくっている季節だったので、子供のツバメ達が沢山飛んでいてとても良いものがみれました!!

そして、見覚えのあるキャラクターが…笑


その後は色々と巡り、最後は道の駅両神温泉薬師の湯に行きました!

そこで温泉に入り、とてもリフレッシュできました!!!

やはりツーリングのあとの温泉はサイコーです♪


やっぱりツーリングは楽しいですね♪

今は自粛期間なので家にいることが多くなりましたが、バイクに乗りたいですねー笑

皆さんはいかがですか?

今は大変な時期なので、これを機に家での楽しい事を増やしていきましょう!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →