Staff Blog

2020/05/30

お店の地下に。。。

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

セールススタッフの山本です。

緊急事態宣言が解除となり、お店の周りにも少しずつ活気が戻ってきております。

まだまだ油断ならぬ状況ではありますが、根気強く頑張っていきましょう、、!

そんな中、当店の地下駐車場に、、ツバメの夫婦がやってきました!

...歓迎したいところなのですが。

この地下駐車場、お客様の新車やお預かりした車両が停めてあり、

更には夜間や定休日はシャッターが下りている場所...。

申し訳ない気持ちになりつつ駐車場内の巣作りをご遠慮いただく日々が続いております。。

ごめんね、、

閑話休題。

この地下駐車場、実は試乗車も保管している場所です。

その中でも特に私がイチオシの試乗車が

image2.jpg

「Polo GTI」です!

四月末に当店へやってきたこの車。

2Lターボ×6速湿式DSG、電子制御ディファレンシャルロックと走行モードの切り替えが可能なプロファイル機能も搭載!

赤いライン!

真っ赤なインパネ!

タータンチェックのシートが目を惹く!

なんともワルそうなPolo!

ついつい早口になってしまいますが、、GTIの系譜に相応しい、Poloなんだけど知ってるPoloじゃない...?そんな車です。

勿論、Polo GTI以外のお車もお試し頂けますので、試乗をご希望の方はお気軽に当店までご連絡下さい。

また、所沢市、狭山市、入間市、飯能市にお住いのお客様に向けては引き続き、

ご自宅まで試乗車をお届けし、走りなれた道でお試し頂けるデリバリー試乗サービスも行っております。

こちらも併せてご検討ください!

こっそりVolkswagen所沢公式Instagramも更新中です。 是非ご覧ください。。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →