Staff Blog

2020/05/01

おうち時間

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

アシスタントスタッフの佐野です

外出自粛がいまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私も最近のお休みはおうちでまったりするか

ごくたまに愛車を洗ったりしています

上の写真はそんな私の愛車と、先輩スタッフの元愛車です

先日先輩スタッフが愛車を手放すとのことだったので

最初で最後の赤ポロ×オレンジポロ共演をカメラに収めました

さて、最近はおうちにいることが多くなりましたが

私のおうち時間はほぼすべて「あつまれ どうぶつの森」に費やされています

このために任天堂Switchを買ってしまいました

フォルクスワーゲンのマークを島の旗にしたり

SO158823612315110758.jpeg

住民が私のおうちのお花に勝手にお水をあげてくれたり

SO158823607159859358.jpeg

おうちの前にスタッドレスタイヤを積んでみたり

SO158823602231953460.jpeg

いろいろと遊んでいます

なかなか外に出られず退屈だなぁと思うこともありますが

おうちにこもってゲームもなかなか楽しいので、これはこれでいいかもと思えてきました

何より、元気でいることが一番なので

あつ森と共に自粛期間を乗り越えます

大変な状況がまだまだ続きますが

皆様もどうかお身体にはお気をつけてお過ごしください

お読みいただきありがとうございました

ちなみに・・・

私よりも先にあつ森デビューしていた妹に

「顔はすぐ変えられるよー」と騙された私の初期設定の顔です。

SO158832107315496512.jpeg

「かがみ」のアイテムがないと変えられないんですね・・・知らなかったです・・・

VW所沢 VW所沢

プロフィール →