Staff Blog

2019/07/02

Volkswagen × UT

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービステクニシャンの五十嵐です

先日、子供の洋服を買いにユニクロへ行ってきました。

子供の服も色々とあり、悩むなぁ   とか

自分の靴下も買おうかなぁ  とか

妻も試着するー    とか

色々やっていると

コラボTシャツのコーナーにVolkswagenとのコラボTシャツが

IMG_9470.JPG

欲しい

色んなデザインや色んな色があったので暫し物色。

白にしようかなーと悩んでいると

白いTシャツなんて着ないじゃんと突っ込まれ意気消沈

そもそもVolkswagenの社員がこのTシャツ着てたらどうなのかなとか色々考えてしまい、結局買えず...

IMG_9472.JPG

私は買うことが出来ませんでしたが、ぜひこのTシャツを購入してVolkswagen所沢へ遊びに来て下さい

ではまた

VW所沢 VW所沢

プロフィール →