Staff Blog

2018/12/22

ツーリング

ようやく冬らしくなってきましたね

皆様はお風邪など大丈夫でしようか。

年末はお酒を飲む機会が多くなるのと思いますので、体調管理にはお気を付けください

Volkswagen所沢の社員は車も大好きですが、バイクも大好きな人がいます。先日、寒さにも負けずツーリングに行ってきました。

SO154546088388943549.JPG

集合時間を遅めに設定し、ランチツーリングとなりました。

当日のメニューは色々と迷いましたが、秩父の「わらじカツ丼」が食べたいと一致し、R299で秩父方面へ。

わらじカツ丼なら安田屋の小鹿野店がおすすめと聞いたので、お店を目指して進んでいき、裏路地のような道幅2Mぐらいのところに迷い込んだと思ったらお店がありました

IMG_3248.jpg

到着時間が遅かった(13時過ぎ)ため、お店には行列も無く、すんなりと店内に入りカツ丼を注文。10分程で出てきました。

SO15454609182037440.JPG

噂には聞いていましたが、カツが大きい

こんなに大きくては食べきれないかなと思いましたが、食べ始めると甘めのソースがとてもおいしく、あっという間に完食です。皆でまた来たいねーと言いながら帰路へつきました。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →