Staff Blog

2018/10/25

11月16日 ワークショップ開催します!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

セールススタッフの斉藤です

本日は11月16日(金)に開催するワークショップのご案内です。

日頃のご愛顧に感謝し、なにかお返しをしたい!!との思いでワークショップを開催する事になりました!

今回のテーマは『スワッグ作り』です

スワッグをご存じですか?スワッグとはドイツ語で「壁飾り」の意味です。

海外ではリースとともに伝統的なクリスマス飾りの一つで、じわじわと日本でも人気が出てきているようです。

気になってネットで画像を見てみましたがどれもお洒落でこれからの季節にピッタリです

ネットで見ると色々なワークショップがあり興味があります。

でも初めて参加するのは緊張するし、不安も多いし。。。と思う方もいると思います。

当店のワークショップなら場所はいつもご来店いただいているVolkswagen所沢ですし

我々スタッフもいるので気軽にご参加いただけます。

当店をご利用いただいているお客様であれば男性でも女性でもお子様連れでも大歓迎です

ご予約制で、定員数に達すると受付終了になってしまいますのでお早めに担当営業もしくは04-2939-1011までご連絡お待ちしております。

日時:11月16日(金)14時 1時間半前後

定員数:先着10名(当店をご利用いただいているお客様)

参加費用:お一人様につき材料費込み1000円(参加される方です。1つのスワッグを親子で作る場合は1000円)

持ち物:特にありません

お待ちしております

VW所沢 VW所沢

プロフィール →