Staff Blog

2019/02/21

お待たせ致しました!

みなさま、こんにちは

「メリー・ポピンズ リターンズ」観てまいりました

お決まりのキャラメルポップコーンとジュースをSサイズで購入しましたが、映画が始まる前にほとんど食べてしまいました・・・

次はMサイズにしようと思います

映画は、歌ありダンスありのディズニーらしい自然と微笑んでしまうような、とてもハッピーな映画でした

始まる前の告知では「バンブルビー」の告知もされておりましたがとても面白そうでした

今からとても楽しみです

さて、ご案内が少し遅くなってしまいましたが、先日up!GTIがデビューいたしました

去年発売時はすぐに完売となり「待ってました!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか

車両重量1,000kgに116PSの1.0Lターボエンジン、そして6速MTの組み合わせは、見ているだけで楽しい走りが予感できます

今回は、プレミアムサウンドシステム《beats sound system》リアビューカメラを標準装備して、さらに魅力的になりました

小柄なup!だからこその軽快でダイナミックな走りに、プレミアムなサウンドを乗せゴキゲン♪なドライブを楽しめる事間違いなしです

春に向け、気持ちのいい風を感じる事ができるはずです

さぁup!GTIに乗ってお出かけしましょう

受付 受付 主任

プロフィール →