Staff Blog

2019/02/12

BEETLEが・・・

みなさま、こんにちは

突然ですが、みなさま映画はお好きですか

わたしは最近やっと一人で映画館に行けるようになりました

ジュース片手にポップコーンをパクパク食べながらの「ザ・映画鑑賞」は結構楽しいです。

今度は「メリーポピンズ リターンズ」を観に行こうと思ってます

メリーポピンズは小さい頃に何度も観た記憶がありますが、きっと私のように傘で飛ぼうとした人は少なくないはずです

ディズニー映画は夢があり、映像もキレイですし、なにより音楽がいい早く観たいです

さて、そんな人を感動させたり、ドキドキ・ワクワクさせてくれる映画にフォルクスワーゲンの人気者、BEETLEが登場する映画が公開されます

その名も・・「バンブルビー」

人気映画「トランスフォーマー」をご覧になられた方はお分かりかと思いますが、トランスフォーマーに登場するキャラクター、バンブルビーが今回の主役です。

トランスフォーマーとは車に変形(トランスフォーム)できる地球外生命体と人間が悪と戦う物語で、このバンブルビーはその中でも歌や映画好きで、ダンスが得意だったりと、とても愛らしいキャラクターです

そのバンブルビーがトランスフォームするのがBEETLEなのです

BEETLEの見た目の可愛らしい感じと、バンブルビーの愛らしさがぴったりですね

私はあまりSF映画は観ないのですが、トランスフォーマーは面白かったです

公開は3月22日(金)

少し先ですが、今から楽しみですぜひBEETLEの活躍をご覧下さい

受付 受付 主任

プロフィール →