Staff Blog

2020/02/22

バトンタッチ!

先日、ディーラー冥利に尽きるなぁと思う出来事がありました。

そのお客様は、現フォルクスワーゲン岡崎店店長を務めさせていただいております市川が、セールス時代から

お付き合いをさせていただいており、市川の店長就任祝いでご成約頂きました!

「損なくアルテオンに乗り続けたい」というご意向がございましたので、向こう何年かのシミュレーションをし

今なら乗り続けても、新しく乗り換えても損がないという条件が揃ったところでアルテオンEleganceLineに乗り換えて頂きました。

IMG_E1147.JPG

担当営業は前任から後任へ引き継ぎ、

お客様はアルテオンR-LineからEleganceLineへ

バトンタッチ!!!

させて頂きました

IMG_1140.JPG

(写真掲載の許可は得ております)

納車の時にお渡ししているVolkswagen Service Libraryという冊子があるのですが、そこにこんなメッセージが記されています。

「私たちは長くお乗りいただくお客様を大切にします。」

私達フォルクスワーゲンに携わるスタッフ一同は、日々何をすれば、どうすればお客様にフォルクスワーゲンを

好きになってもらえるか考えております。もっとこうしてほしい、こういうのがあればなぁ等ございましたら

何なりとお申し付け下さいませ。できるできないはありますが、迅速に取り組んでいきたいと思っております。

お客様の声が私たちの励みになりますので、宜しくお願い致します!!

車を販売し、整備するというディーラーの仕事は何年にも渡ってお客様と関係を築いていける仕事です。

最初の頃は怒られてばかりだったセールスでもお客様や上司から様々な言葉や指導を頂いて成長していきます。

自動車も10年前では考えられなかった進化を遂げている時代ですから、それに負けじと私達も変わり続けなくてはいけませんね。

ドイツ本国ではゴルフ7代目からゴルフ8代目に一足早くバトンタッチ!!しております。

日本でゴルフ8が走っている姿を目にする日が待ち遠しいですね

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →