Staff Blog

2022/08/01

新しくなった!T-Roc!!

こんにちは。セールスの水島です。

今日は新しいお車の紹介です。

とばさずに見て下さい。。。笑

日本上陸以来大好評をいただいているT-Rocが

待望のマイナーチェンジをうけました。

一つはなんといっても安全装備の進化。

先代でもかなり最新鋭の安全装備を搭載しておりましたが

さらに安全性の向上したものが標準装備されました

そして、二つ目、よくご意見をいただいていた

内装の質感の向上

フェイスリフトモデルとしては異例となる大幅な改良だそうで

VolkswagenがT-Rocにかける思いの強さを感じます。

私も実際に見たのですが、「やっぱこれだねぇ♪」

おしゃれで高級な感じに仕上がってましたよ♪

BAB62E6C-0964-4C89-94E2-64A102BEBE38.jpeg

最後に三つ目、豊富なカラーバリエーション!

先代で人気のあったラヴェンナブルーインジウムグレーをはじめ

T-Crossで初デビューしたアスコットグレー

今回初導入の「ペトローリアムブルーメタリック

目移りしそうな程の選択肢がございます!

6CBF1452-1DB9-49A2-93A9-CB53F1DA2365.jpeg

↑左がアスコットグレー(グレーというより白に近いですね。。)

右がピュアホワイトです♪並べると色の違いが見やすい!!

どの色にしようかなぁ。。なんてカラーサンプルを見ながら悩む

時間ってわくわくしますよね♪

悩めるほど魅力たっぷりのバリエーションがあるのは

フォルクスワーゲン車の魅力ですね

今T-Rocにお乗り頂いている皆様はもちろん

現在ご検討中の皆様、先代T-Rocが気になっていた皆様

この投稿を読んで、そこまで言うならみてやってもいいか。

と思って頂いた心優しい皆様

是非ご来店ください!!スタッフ一同お待ちしております。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →