Staff Blog

2020/03/20

もうすぐ春ですね!

ちょっと試乗してみませんか?♪

東京の方では桜も咲き始めているようですね

コロナウイルス対策も予断を許さない状況でなんとなく気分も沈みがちですが、

今日もフォルクスワーゲン岡崎は明るく元気に営業しております!!

話題の新車、T-crossをはじめ、これからの季節に重宝するSUV車Tiguanなど

魅力的なお車を多数揃えております!是非お気軽にご来店下さい♪

私水島は先日携帯を変えましてカメラの性能が大幅にグレードアップしました

カメラの進化が嬉しいのと、東岡崎駅の近くで一本だけきれいに桜が咲いていましたので

思わずパシャリとしてきました

TTGHE2546.JPG

もう少しで岡崎城の桜もきれいに咲くのかなぁ、来週には見頃かなぁなんて毎日わくわくしております♪

フォルクスワーゲン岡崎のすぐ近くにおすすめの桜スポットがございます!!

詳細はスタッフまで

私事ながら今年は岡崎に来て初めて見る桜シーズンなので楽しみなんです

お花見自粛・・・・なんて噂も出てはいますが、控えめに楽しんでしまおうかなんて考えております。

次の更新ではフレッシュなお知らせを出来るかも???

のんびり更新ですが、是非お付き合い下さいませ

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →