Staff Blog

2020/02/03

ご理解・ご協力のお願い

お世話になっております。VW岡崎です

突然ですが・・・・・皆様マスクやアルコール消毒、お持ちですか??

新型コロナウイルスが世間を賑わしており、私達もなにか対策をしなくてはと思いましてさっそく薬局に行ってきました。

何とかアルコール消毒と空間消毒剤を手に入れて設置しました!

IMG_4976.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・

※決してTクロスの宣伝ではありません。Tクロスの試乗車が用意できましたのでいつでも試乗しに来てくださいということをお伝えしたいわけでもありません。なお、試乗予約をしていただけると試乗待ちの時間もなくスムーズです。

・・・・・・・・・・・

さて、本題に戻りまして大切なお客様にご理解・ご協力のお願いです。

フォルクスワーゲン岡崎では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフがマスクを着用し接客させていただく場合がございます。

愛知県内でも感染者が確認されており、近隣の豊橋市内でも確認されております。

アルコール消毒が有効である。空気感染はせず飛沫感染が主な感染経路である。など少しずつ対策もわかり始めている状況ですが、

まだワクチンがないなど不安材料も多くあります。できる予防から進めていきましょう。

ショールーム入ってすぐに置いてありますアルコール消毒液は、ご自由にお使い下さいませ。

お客様のご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →