Staff Blog

2022/07/14

ドイツといえば♪

こんにちは!

セールスの水島です

皆様は、ドイツといえば何を思い浮かべますか??

やっぱりVolkswagen!ですよね

私自身ドライブが好きでよく出かけるのですが、

ほんとに何時間乗ってもほとんど疲れないのが

お気に入りです。

また良ければおすすめのスポットなど教えてください♪

-------------------------------------------------------------------------------

さて、先日のお休みに名古屋に遊びに行ってきまして、

ナゴヤドイツビアフェス」を楽しんできました!

ビールが好きでない方には申し訳ございません。

今回は水島のビール愛を語る回です。。

ということで、ドイツといえばビールですよね2C95DB25-514C-4C2D-B88F-2374F6ED503D.jpeg

炎天下の中、外で飲むビールは最高!!でした

ドイツらしく「カレーヴルスト」「ザワークラウト」

「プレッツェル」「ガーリックシュリンプ」もあって

これまたビールがすすむ、お味でございました。

一日杯数限定のビールや、今回初上陸のビール

ドイツ最古の修道院ビールなどとにかくビール好きには

たまらないイベントです!

今週の3連休最終日18日まで開催

しているようですので

もしよければ行ってみてください♪

(本当はショールームに遊びに来てくださいというべき

ですが、毎回毎回そうも言ってはいけないかなと。。)

ビールが苦手な方はぜひショールームにお越し下さい

新型POLO、乗りやすくておすすめですよ?

飲みすぎと体調にはよーーく気を付けてお過ごしください。

いつかはドイツに行ってみたいセールス水島でした

VW岡崎セールススタッフ セールス

プロフィール →