Staff Blog

2015/10/28

スポーツの秋

みなさまこんにちは(^^)

ショールームアシスタントの嶋崎ですchick

 

昨日火曜日は定休日だったので、、

行ってきました!高校サッカー準決勝soccershine

しっかり二試合チェックしてきましたよgood

 

平日でしたが、父兄の方でいっぱいでした!

こうやってお休みをとって応援に来てくれる方々がいるのは

きっと選手の大きな力になると思いますconfident

懐かしいなぁ、、(しみじみ)

 

それにしても高校生って、、輝いてますよねlovelyshine

あの輝きが好きすぎて、追っかけをしています(笑)

スポーツだけでなく、文化祭にまで出没paperthunder

あとは甲子園を観に行ったり、母校のバスケ部の試合を観に行ったり、、

いつも元気をもらっています(*^_^*)

 

 

スポーツでいうと、来年の岩手国体も楽しみで、どの競技を観に行こうかワクワクしていますnote

今のところアツいのは弓道ですねsagittariusheart02岩手県の弓道のレベルはなかなからしいです!

今から楽しみで仕方ありません!笑

 

 

高校サッカー岩手県大会決勝は、11月1日です!!soonsoon

今年もまた、私たちを感動させてくれることでしょうsoccershine

 

行かれる方はぜひお話聞かせてくださいねsun

皆様のご来店、お待ちしておりますchickheart02

 

 

 

 

SA嶋崎 サービスアシスタント

プロフィール →