Staff Blog

2015/10/26

読書の秋

皆さまこんにちは(*^_^*)

ショールームアシスタントの嶋崎ですchick

 

秋!ということで、先日のお休みに図書館に行ってきましたbook

小説を借りようと思ったのですが、、なんと3ページ目で意識が飛びました)^o^(ワーーー

 

本はたまに読むのですが、自己啓発が多いです。

ということで今回も小説を借りず(笑)カーネギーという人が書いた

 『人を動かす』を借りてきました。

 

 

41nzfdbp0IL__SY344_BO1,204,203,200_.jpg 

 

こちらです(*^_^*)book

 

見るのは2回目なのですが、また借りてきちゃいました

それから、 スティーブン・R・コヴィーの『7つの習慣』もhappy01

 

 

さらにもう一冊、最近読んだのはこちらshine

 

 

 

tis-shuhei-urano-medium.png

 

 

 

雑誌、『BRUTUS』様とのコラボレーションnotesbook

 

ドライブコースやおすすめの音楽など、

テイクフリーとは思えない充実した内容となっていますrvcar

 

 

しかもミニポスターつきですheart02present

 

 

tis-shuhei-urano-medium2.png 

 

 

 

そしてそして、先ほども申しあげたとおり、、

 

こちら無料でお渡ししております!!

 

無料!!!(笑)

私はこの言葉が大好きですscissors

あと、期間限定も(笑)

 

 

お店にいらした際は、ぜひお持ち帰りくださいねshine

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

SA嶋崎 サービスアシスタント

プロフィール →