Staff Blog

2021/03/21

パシャリ!

皆様こんにちは宮内です

今日も朝から雨で外は少し暗めでテンションも下がりますよね

昨日からうどんや冷やし中華などあっさりしたご飯が食べたいです

ていうことで夜はお姉ちゃんを誘って食べに行こうと考えてます(笑)

さて本題に移ります

今回の話題はパシャリということで展示車をたくさん撮りました

車は撮り方によったら映えたりしますが私の撮り方は全く映えませんでした

し?か?も?まさかのトランクを撮るという私です

本日紹介する車は全部で3台です

まず1台目はT-ROCです

IMG_8822[1].JPG

こちらのT-ROCはTDIR-Lineです

色はラヴェンナブルーメタリックです

2台目はT-CROSSです

IMG_8823[1].JPG

こちらのT-CROSSはTSI1st PLUSです

色はダークペトロ―ルです

お知らせするのを忘れていました

紹介したT-CROSSのTSIの1stPLUSはもぉ販売していません

TSI Style Design Packageに名前が変わりました

3台目はPOLOです

IMG_8825[1].JPG

こちらのPOLOはGTIです

色はピュアホワイトです

最後にSUV3兄妹を紹介しまーす

IMG_8833[1].JPG

左からTIGUANT-ROCT-CROSSです

気になった方は是非VW松山店に

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →