Staff Blog

2021/03/20

パシャリ!

皆様こんにちは宮内です

だんだん暖かくなってきたかと思ったら今日は雨

雨の日はテンションが下がっちゃいますね

昨日高校の友達と月一ご飯を食べに行ったのですがなんとビアードパパの

シュークリーム貰っちゃいました(笑)

2日連続ビアードパパ食べちゃいました

昨日は街にあるご飯屋さんに行きました

そこでぱっかんオムライスとエビとトマトと野菜の生春巻き食べました

IMG_8817[1].JPG

この生春巻きがめちゃめちゃ美味しかったです

IMG_8814[1].JPG

初めて卵を半分にしてオムライスにしましたが思ったより綺麗にできて嬉しかったです

また行きたいと思いました

皆様も美味しいご飯屋さん知っている方は是非教えて欲しいです

今日は私の昨日の思い出話で終わっちゃいました

明日は室内の展示車や外の展示車の紹介をしまーす

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →