Staff Blog

2021/04/04

夜桜

皆様こんにちは宮内です

本日はあいにくの雨です

雨の日はいつもよりテンションが下がってしまうのです

この雨で桜もほぼ散ってしまいますね

皆様は今年夜桜を見に行きましたか??

私は一昨日くらいに友達と一緒に夜桜を見に行きました

IMG_8951[1].JPG

ほぼ葉桜になりかけの桜の木でした

IMG_8968[1].JPG

写真ではなかなか伝わらない夜景です

桜もたくさん見れましたが夜景も最高でした

くるりんもばっちり見えました

IMG_8963[1].JPG

伝えるの遅くなりましたが夜桜は松山城に見に行きました

松山城にたどり着くまでに階段は多いしほぼ坂道でしんどかったですが

友達と話しながら上がっていくとあっという間でした

いい運動にもなりました

来年は満開の桜の時期に夜桜を見に行こうと思いました

今日は夕方まで雨ですが

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →