Staff Blog

2021/03/22

We Connect

皆様こんにちは宮内です

昨日の夜はあっさりしたご飯が食べたくてお姉ちゃんと一緒にはなまるうどんを

食べに行きました

2人そろって安定の塩豚おろしぶっかけを食べました

IMG_E8844[1].JPG

めちゃ美味しかったです

次は私のオススメの空港通にある空太郎に行こうね

さてさて本題に移ります

本日はモバイルオンラインサービス We Connect についてです

スマホで車を使いこなそう。

先進のモバイルオンラインサービス

最先端のネットワーク技術を導入した、新しいカーライフが始まります!

常時オンライン化を実現した "Discover Media" と新モバイルオンラインサービス

IMG_1519[1].JPG

"We Connect" が連携し、ドライブ中をはじめ運転をする前からクルマを降りた後まで、

いつでも快適なネットワークとのつながりを楽しめることができます

IMG_1518[1].JPG

ナビゲーションマップの自動更新をはじめ、スマホのアプリを介してドアロックの開閉など

遠隔操作や、検索した目的地をクルマのナビゲーションに送信する子も可能。

IMG_1517[1].JPG

さらに、定期点検や警告灯情報を自動で担当ディーラーに通知したり、万が一走行中二クルマが故障した際は

ボタン1つで車両の位置情報や車両情報と共に専門のオペレーターに接続

革新的なネットワーク環境により、毎日のドライブに今までにない快適さと大きな安心をもたらせます。

詳しくはVW松山店にお問い合わせ下さい

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →