Staff Blog

2019/11/18

*T-Cross*

皆さんこんにちはうさぎ.png


昨日一昨日と、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございましたピンクハート.pngキラキラ.png


最近すごく感じること、、


お客様にT-Crossの質問をされることがとても多くなりましたドイツ.pngくす玉.png


先日スタッフブログでご紹介しました通り、

ショールームにはT-Crossのリーフレットを置いているのですが、

まだ誰も実際に見たことがないので、年明けにやってくるのがとても待ち遠しいですキラキラハート.png


ちょこっとご紹介しますと
(そんなん知っとるわ!という方は温かく見守ってください女の子.png


まずは大きさハート!.png

実はPoloと変わらない大きさなんですお花 白色.png


小さすぎず大きすぎず、運転しやすい大きさなのかなぁと思います顔5.png

ちなみに...

バンドウイルカよりちょっとだけ大きくて、コウテイペンギンなら3羽分だとか虹.png


高さはPoloと比べると、少しだけ高いみたいで、Volkswagen車の中では背が高いほうなのかなぁと思っていますユニコーン.png
(あくまで私の見解です)


ちなみにちなみに...

キリンの足の長さといい勝負だとか顔14.png!!.png


エンジンは999ccのTSIいいね.png


LEDライトなので明るくて長持ち赤ハート.png


5人乗りで、シートを倒すと455?積めるとかオッケー.png


内外装のコーディネートも豊富で、

ボディーカラーは全8色、


TSI 1st Plusになりますと
さらにホイールとミラー、内装のパネル、セットで3色からお選びもできます顔13.pngハート ダブル.png

ざっとご紹介しましたが、私たちもまだかまだかと待ち遠しいT-Cross顔26.png


Volkswagen松山には来年1月に到着予定ですハート!.png

IMG_0156.JPG


また新しい情報が入りましたらスタッフブログでもお伝えしますね男の子まる.png女の子まる.png

明日は定休日となっておりますケーキ.png


また水曜日にスタッフブログでお会いしましょうひよこ.pngピンクハート.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →