Staff Blog

2019/11/16

*クリスマスモードに*


おはようございます熊.png笠原です。


昨日は営業の松永が、初パーティ.pngブログを書きましたハート!.pngキラキラ.png


緊張するーーー顔12.png

文面おかしくない顔12.png!?.png

と終始心配しながら書いていましたよ顔6.png


出来上がったブログを私も読ませてもらいましたが、もうめっちゃめっちゃ面白くて顔14.png!!.png

松永らしさが全面の内容となっておりますカニ.png

そして桐島が釣った魚は持って帰って奥様がさばき、美味しくいただいたそうですこちら.pngキラキラ.png


わたしはこの休日に、久しぶりに映画を見に行ってきました映画.png


たぶんもうそろそろ終わるのかな?

「記憶にございません!」を見に行きましたハート ダブル.png


嫌われ者の総理大臣の頭に、ヤジが投げた石が当たり記憶喪失になるところから始まる内容で...笑

最初からおもしろすぎて顔12.png最後までおもしろかった顔12.png顔12.png


しっかり休日を満喫し、木曜日からの一週間がまた始まっていますピンクハート.png


気温も一気にグンっと下がりましたね雪.png

いたるところでクリスマスの音楽がかかってて、ショールームもクリスマスモードに衣替え中です顔1.png


一番大きいツリーは来週あたりに出そうかなぁと思ったり虹.png

毎年大人気すぎるクリスマスマイスターベアが今年もやってきましたサンタ.pngピンクハート.pngトナカイ.png

IMG_6202.JPG

あぁ可愛い顔11.pngハート ダブル.png本当に可愛いピンクハート.png


本日はいつも以上に雑談メインのブログになってしまいましたが、本日も元気に営業しておりますキラキラ.png


またショールームで、そしてスタッフブログでお会いしましょう花束.pngキラキラハート.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →