Staff Blog

2019/11/20

*冬支度*


皆さんこんにちはお手玉.png笠原です。


昨日は定休日、ありがとうございました顔9.png


本当に一気に気温がグッと下がり、今朝もお布団からなかなか出れませんでした...顔29.png

寒くなるともこもこ靴下を家で履いているのですが、

どうしても寒すぎるときは履いたまま寝てしまっていて顔16.png

小さいころに祖母に「靴下はいたまま寝たら神様が頭撫でてくれんよ」と言われたのを覚えています足跡2.png

ちょっと調べてみたら、↑のような迷信は出てきませんでしたが、

足首を締め付けるような靴下は、締め付けが理由となって血液の循環が悪くなるとか危険.png


そおいえば去年湯たんぽがすごく人気だったようで、私もその湯たんぽを求めてあちこち探したのですが

どこも完売しててゲットできませんでしたあせ.pngなので今年は手に入れれるといいなぁブタ.png


そしてショールームも冬支度を始めました雪だるま.png


IMG_0161.JPG


小さい子供さんから大人の方まで、毎年足をとめて見て頂いているこちら顔14.pngハート ダブル.png

IMG_0159.JPG


ご覧になられた方はご存じの通り、

線路に沿ってサンタクロースがぐるぐる回るんですキラキラハート.pngプレゼント.png


毎年見ている私でも、いまだに飾るときジッとみてしまいます顔6.png


実はこれ、NYで購入したものだそうですツリー.pngサンタ.png

冬バージョンになったショールームに、お気軽に遊びに来てくださいねこちら2.pngこちら.png

スタッフ一同、お待ちしておりますお花 白色.png

宮内 桃香 サービスフロント

プロフィール →