Staff Blog

2015/08/28

端的にかつ的確に

 

こんにちわhappy02

 

フォルクスワーゲン草津のブログを見ていただいている方

いつもありがとうございます。

 

題名にもありますように、端的にかつ的確にブログを書きたいと思います。

まず初めに、クロスアップがVW草津に展示します。

ベースのUP!に比べて見た目が少し変わり遊び心が増した

デザインになっております。

クラッチはASGのシングルクラッチなのでベースのUP!と同じで

楽しい乗り心地になっております。

是非ショールームまで見に来ていただければと思いますgood

 

 さてここからは私事になりますが、最近寝る時間が不規則で困っております。

肌荒れの原因にもなりかねませんので、気を付けようとは思いつつ・・・

昨日もなんと10時に寝ていましたsign03

一昨日は2時過ぎまで起きており・・・ん?肌荒れって女の子かsign02

と思われた方、私も乙女心はあります。笑

それはおいといて、生活習慣の乱れは心の乱れ

皆さまも気を付けましょう!!

 

では最後に恒例のあれで終わりたいと思います。

 

 

 

あ、ジャンケンではないですよぉ?

今日の一日をより良くするために唱和しまーす!!

せーの、食べたくなるなるケンタッキーlovely

 

ご視聴ありがとうございました。

成影 有治 セールススタッフ

プロフィール →