Staff Blog

2015/08/18

アメニモマケズ

 

こんにちわhappy02

 

最近雨の日が続いておりましたが、お車の洗車などされておりますか?

今日はレディースディですsun

ワンコインで所有されてる愛車がピカピカになりますよぉ?

あ、ワンコインと言っても500円じゃなくプラス税です!!

すみません、嘘つきました。500円ですnote

お時間30分ほどになりますので、是非ご入庫お待ちしております。

 

では、本日は2つお話しさせて頂きます。

車のお得情報とかではなく、全く関係がない話になりますので

興味がなければ割愛してください。sad

 

 

私ごとにはなりますが、2つお話があります。

まず1つ目ですが、只今絶賛高校野球が始まっております。

テレビもあまり見ていないのでどこの誰がすごいとか全くわかりません。

母校とかではないですが、兵庫県代表の滝川第二はもう負けており

応援するところが無く、せめてもの救いで関西圏の高校が頑張ってほしいと思います。

強豪と言われつつも100%はあり得ないので流れや雰囲気は大事だなと高校野球でも

しみじみと思いました。

 

2つ目は、明日から休みを取り実家に帰省します。

ご先祖にご挨拶とお墓の掃除をする予定です。

ただ、皆さまご存知だと思いますが、私はマムシに一度噛まれており

もう次はありません。

慎重に雑草の掃除をします。命がけのお墓掃除は聞いたことありますか?

私は無いです。それだけ一生懸命ということです。

これから秋にかけてが一番危ない時期になりますので皆さまもお気をつけください。

マムシなんかいないと思われたあなた!足元をみてください。

ほら!なにもいないでしょ。すみません。

 

では来週もまた見てくださいー!

 

じゃんけん・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

グー!!!!!!

ありがとうございましたnotes

 

成影 有治 セールススタッフ

プロフィール →