Staff Blog

2021/09/06

冬支度?!

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

20210905_202103.JPG

最近すっかり涼しくなってきましたね

ぼちぼち冬の準備も考え出していいかもしれません。

お車の冬支度といえば冬タイヤへの履き替えですね

最近はずいぶんメジャーになってきましたのはオールシーズンタイヤ

3年以上経過してぼちぼちタイヤ交換が必要になってきたお車にはこの際オールシーズンタイヤはいかがですか?

普段は夏タイヤと変わらず、急な雪でも慌てない。万能なタイヤです。

スタッドレスタイヤに変えなくても雪道走れます。

通勤などでお車をお使いの方にもおすすめです。

急な雪でも大丈夫。天気予報とにらめっこが無くなりますね

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

我妻 光樹 K.Wagatsuma シニア・アドバイザー

プロフィール →