Staff Blog

2021/09/19

【地域の皆様を支える゛Polo彦゛】

皆さんこんばんは。

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有難う御座います。

さて、本日は新車セールスコンサルタントかねたろうが投稿致します。

素敵なサムネイル写真ですが、

本日行いました新車ご納車の風景です。

この度はPoloからNew Poloへのお乗り換えでした。

実は、自家用車として生活の一部を支えるだけでなく、

地域の皆様を支える往診用の車でもあります。

K様にお乗り頂けることが非常に嬉しいですが、

地域の皆様を支える役割も担っているとなると

より一層の喜びを感じます。

一人でも多くの方の健康を支えるPoloとして

今後も活躍することを願っています。

因みにK様のPolo、確りと名前が付いているんです。

その名は、『Polo彦』です!

なんとも愛着のある可愛らしい名前ですね!

K様、今後も゛Polo彦゛と地域の皆様を支えて頂き

素敵なVolkswagenライフを送って下さい。

そんな素敵なオーナー様の新車ご納車風景でした。

今後とも、Volkswagen港北を宜しくお願い致します。

金久 高輔 K.Kaneku 新車セールスコンサルタント

プロフィール →