Staff Blog

2020/06/26

★ 折り返し ★

皆様、こんにちは!

最近お花をはじめました後藤です

お花といっても綺麗に咲くお花ではなく

ドライフラワーです

今までは小鉢収集癖があったのですが

最近は花瓶収集癖が発動しています

IKEAに売っているこちらの花瓶を狙ってます(笑)

ベレークナ 花瓶 クリアガラス 15 cm

ベレークナ 花瓶 クリアガラス 15 cm

シンプルかつおしゃれ!!!

数本のお花を飾るのにちょうどいいですよね

なんと299円だから驚き

リビング用と寝室用に2個くらい

新しい花瓶が欲しい後藤でした

みなさんのオススメの花瓶があれば

教えてください

あと少しで2020年が半分終わってしまいますね・・・

早いような遅いような・・・

来年こそは東京オリンピックの開催!

たのしみですね

世界中の方が日本に集まったら

またウイルスが心配ですが

待ちに待った東京オリンピックが予定通り

開催される事を願っています

2020年やり残した事はないでしょうか!!

私は結局筋トレを継続するわけでもなく

ジムに通うわけでもなく

毎日走るわけでもなく

終わってしまいそうな予感がします

全てコロナウイルスのせいにしてしまえば

"仕方ないネ"で片付くので

都合のいい言葉ですね(笑)

今週のMIDチャンネルは

こちら

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →