Staff Blog

2020/06/19

梅雨本番!

みなさま こんにちは!

いつもVolkswagen川越ブログをご覧頂きありがとうございます!!

関東地方も 梅雨入りし傘が手放せない日が続きますね。

とマスク・・鬱陶しいですね(-_-;)

モチベーション高くいきたいいので 新しい傘でも買おうかなぁ・・と。

みなさま モチベーション高くする秘策 

ご存じだったら教えてください( ´艸`)

さて もうすぐ 父の日ですね

母の日と共に アメリカから伝わったものらしいですが

すっかり日本行事ですね・・

みなさまの中に『お父さん』はたくさんいらっしゃると思います

ご家族から きっと感謝される1日でしょうね・・(⌒∇⌒)

さて 大好評をいただいております・・

巷でウワサの MIDチャンネル!!・・そんなことはなかったです( ´艸`)

毎週 私たちCAが撮影・編集をし セールスが交代でお車のご紹介をしております!

今回は  Tiguan R-Line Specal EditionsのBlack Style  です!!

どうぞ ご覧くださいませ!!

こちら

岸田 受付

プロフィール →