Staff Blog

2020/07/03

★ T-ROCについて語りたい ★

皆様、こんにちは!

最近テレビを買い替えた後藤です

電気屋さんに行って見ている時に

1年に2回くらいマイナーチェンジ(車か)

を繰り返すような話を聞き、

その都度勉強したり前モデルとの違いを覚えたり

するのは大変だろうなあ。と

しみじみ感じました

私も最近"勉強"

している事があります

それは

T-Rocのこと

ネットでいろいろと調べていると

サイズも違えば色も違うものが拡散されていて

本当に早く真実を伝えたいと思いました(笑)

勉強していて今伝えられる事は

とにかく荷室が広くて

使い勝手が良い!!!!!

お荷物が多い方はもちろん

アウトドア派の方や

スポーツをされている方

様々な方に適応できる車だなー

と感じました

全てはVolkswagen川越に

ご来店頂ければ絶対に

真実が明かされますので

今週末は必ずご来店ください!!

絶対にがっかりはさせません!!!

時間の無駄だったねーなんて

言わせません!!!!

スタッフ一同皆様のご来店を心より

お待ち申し上げております

そして一新されたロゴ・・・

これは完全にVolkswagenに流れがくること

間違いなしです!!

今週のMIDチャンネルでは

私の同期の山下セールスが

新車ショールームに展示中の

TDI3兄弟をご紹介してくれたみたいです

アップロードして12時間で1000回の

再生回数を叩き出し

今日の朝

「俺の動画完全にバズってる」

なんてYoutuber見たいなセリフを

吐いてました。

こちらからご覧ください(笑)

では今週末は必ず

フォルクスワーゲン川越へのご来店ください!

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております!!!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →