Staff Blog

2020/05/29

★ Tiguan R-LINE Special Editions ★

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログを

お読みいただきありがとうございます

何とか5月病にならずに5月が終わりそうで

自分自身が1番安心しています(笑)

緊急事態宣言も解除され、

フォルクスワーゲン川越の前の国道254も

なんとなく車通りが多くなったような気がします

埼玉県ではしばらく新規感染者が

少ない数が続いているので

このまま秋や冬になっても

流行らなかったら良いですね

#コロナと共存

なんて言われていて

電車やバスではマスクを付けていない方もいます

正直

「え」

と思ってしまいましたが

コロナウイルスが流行する前は、

マスクをしてる人の方が風邪なんじゃないかと

疑っていた自分がいたことを思い出しました。

マスクが顔の一部、

ファッションの一部として

浸透してしまっているみたいですね

今週のyoutubeは

珍しいインジウムグレーメタリックの

Touran TSI R-LINEが展示車として

入庫致しました

魅力をたっぷりとお伝えしますので

ぜひご覧くださいませ

こちら

IMG_9097.JPG

そして大人気SUVから特別仕様車が登場!

その名も!

Tiguan R-LINE Special Editions

img.jpg

過去大人気だった限定車の復刻版です

1.Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

img.png

DYNAUDIOは

デンマーク発祥のハイエンドスピーカーメーカーで

GOLF HighLine Meisterに標準装備となる位

大人気のスピーカーです

普段のドライブをより充実させてくれること

間違いなし!

好きな音楽を好きな音量で高音質で

楽しみたい方にオススメです

2.Tiguan TSI/TDI R-Line Black Style

img (1).png

Black Style は2年程前に数量限定で

ラインナップに並んだ1台で

すぐに無くなってしまったことで話題になりました

R-Line専用の19インチアルミホイールも

ブラックで仕上げ、

足元までオシャレを忘れていない

かっこいい車に仕上がっております

ホワイトのご用意も御座いますので

ボディは白がいい!

という方にも持ってこいの1台です

それではっ!

緊急事態宣言が解除されたので堂々と

皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております!

ã??ã?¤ã??ã??ã?¿ã?°ã?©ã? ã??ã?¢ã?¤ã??ã??ã??ã??ã??ã?¡ç??æ??å??ã??ã?®ç??å??æ¤?ç´¢ç??æ??

後藤 受付

プロフィール →