Staff Blog

2020/05/22

あと少し・・

みなさま こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログをお読みくださり

ありがとうございます。

緊急事態宣言が続く中 体調など崩されておりませんか?

また 天候も定まらず気温があがったりさがったりで・・・。

我が家には 休校中の姫が2人おりますが 週に1度 自主学習の課題、

連日、ZOOMでのホームルームや授業が始まっております。

PC越しではありますが 久々に先生やお友達の顔が見れて嬉しそうでした。(こっそり覗き見してました!!)

勉強も大事ですが 最近はお料理に目覚め昼食・夕食を作ってくれており

とっても助かっています !(^^)!

日々 状況も変わって行く中 だんだんと気持ちも緩みがちですが

きっと こんな状況もあと少し!!と信じ・・。

何事にも 油断せず 焦らずに過ごしていきましょう!!

それでは 今週のMIDチャンネルは( ^ω^)・・・

いつもとはちょっと違い乞うご期待!!

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

岸田 受付

プロフィール →