Staff Blog

2019/12/13

12月と言えば!!!

皆さまこんにちは!

最近本格的に寒くなりましたね

皆さま体調は大丈夫ですか?

インフルエンザも流行っているそうですのでお体にはお気を付け下さいませ!

といえばスノボとフォルクスワーゲン川越のショールームですよね!!笑

皆さんもうお気づきでしたかっ!?ショールームの変化に!!

じゃじゃんっっデコメ絵文字 喜ぶ

dvgrhrtrtjrtjjimage1.jpeg

jtjてあimage2.jpeg

とっても素敵ではないですか?

みなさん是非是非見に来てくださいっっ!!デコメ絵文字 喜ぶぱんだ

ここで年末年始のお知らせですが、誠に勝手ながら

12/27(金)~1/3(金)までお休みをさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

さて!今週の動画はTiguan TDITiguan TSI

の比較動画です!

それぞれの特徴を分かりやすくまとめてありますので

是非ご覧くださいませ!

こちら

IMG_2432.JPG

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

神尾 受付

プロフィール →